夢が着実に近づいている・・・ やりたいことも盛り沢山。人生は40歳からが楽しい。

南堀江コインパーキング出資決定


南堀江近辺は大阪の中心です(^^)


月の売上は出資金によりますが、8万前後上がるとイイな・・・

7月に千葉県印西市に続いて、大阪南堀江・・・イイ感じのペースです。

コレで年内もう2件案件がありますが、ソレも時の運。


地元土山のアパートは手に入らなかったけれども、コレからも大阪・東京・名古屋・福岡を中心に人口密集地戦略で計画を立てていきたい。



40歳サーフィンにハマる



遅咲きの狂い咲き(^^)










大型バイクの免許を9月にとりにいく(決定事項)

大型バイク  ハーレー・・・・憧れていました(^^)



正直、10代で免許が欲しかった。


死ぬかもしれないからと、親が反対した。


いいや・・・・


言い訳だね、本気で欲しがってなかったのかな?



子供の頃の、熱い思いにはもう届かないが、先ず免許をとる!そしてハーレーを買う!!!!


コレを今年のヤルことリストに入れておきたい。

人生短いのでヤラなきゃ損


トライオート