40歳からのジーンズは品質で買った方が良い理由。

40歳からのジーンズは定番が安定

40歳過ぎると、肌の質感が変わってきて、若い頃の派手な服が違和感出てきます。 特にジーンズ。 流行りの「ダメージジーンズ」は控えたほうが良いと思います。

おっさんのダメージはきつい・・・
 理由は「ボロ」に見えるから・・・

何でも40過ぎると「チョイ」がいいんです。

チョイ悪・チョイダメージ・・・・

若い頃みたいに服で個性出そうとすると浮きます・・・

ミュージシャンとか、詩人とかエンターテイナーじゃないんだから、普通まとまるのが40歳

品質重視ならばやはり「日本製」に拘ろう児島名産ジーンズ等

ジーンズは国産だろ・・・

日本人です。ハイ私・・・

どうせなら、地場産業の岡山ジーンズ応援しませんか? リーバイスとかディーゼルとか他のDCブランド系のジーンズは殆どがベトナム・中国かアジア諸国で造られています。

それが悪いんじゃない。

40歳になったなら、1本ぐらい「日本製」品質に良いものどうですか?って提案。



私も1本「Japan Blue Jeans」持ってます。(^^)

めちゃくちゃ気に入ってます。

生地の厚さから、仕上がり感が他の製品と桁が違います。

PCモニターだと感じが伝わりにくい・・・

ジーンズは丈夫だし、形崩れもしないし、流行も少ないしずーーーーっとのトレンドだと思う。

少々高くても毎日履けば、コストなんて殆どかからないし、他からリーバイスのヴィンテージで30万だぜ!って言われても、品質じゃ絶対日本製のジーンズのほうが格上。


モニターじゃ質感が伝わらないのが惜しい・・・

この品質で価格は15,000円ほど・・・安い!

国産にはイイものがいっぱい(^^)

他にもエヴィスジーンズ・桃太郎ジーンズ等もあり全て持ってます。

ジーンズも好きなのでシリーズ化したい思います。

追記・・・

もうそろそろ、ベトナム産・中国等のタグだけを付け替える大量生産激安ジーンズを買うの辞めませんか?

大手ジーンズメーカーがアメリカ・ヨーロッパ国内でジーンズを造っていないのは皆知ってるよね?(一部超高級メーカーのみ)




「仏作って魂入れず」だよホント・・・

ジーンズは上手に履けば10年は着れる。太るとキツくなるからダイエットしようと思う。

スキニーは楽だけど「太るよ?」

本物のジーンズを造ってる所は「岡山 児島」にしか無いことは海外のバイヤーは知ってる・・・・

価格もそう高くない。

15,000円ほどで10年着れる。大きく形も変化しないし・・・

安モンのジーンズ買って1年2年で捨てるより、愛着あって凄くジーンズって可愛いよ・・・



トライオート