書籍スキャン+表紙カバースキャン+ファイル名変更全て込みで

1冊100円

からの自炊代行サービスです。

ipad・ iphone・ Kindle などで快適に読書生活をスタートさせませんか?
断捨離で本棚・机もスッキリ!

ワンピース全巻自炊完了

63巻全て、自炊完了しました。

スッキリ!!


今まで流れで買っていた感じが正直あります。

コレを皮きりに、ワースト クローズ 鋼の錬金術師等を「自炊」していきます。

本棚がスッキリする画像も添付していきます!!


しかし、ワンピースもクローズも思い入れの多い作品です。


PDF化には少しさみしい気がしますが、子供が大きくなり、場所確保と


本棚を処分した気持ちの方が勝ちました。




物が無くなると、気持ちいい!!!!


この感覚を少しでも多くの方に体験してもらいたい。



話は変わりますが、物の劣化は止まりません。



ワンピースも前半の本は正直、色あせていますし、側面が黄色く変色していたので

その心配が無くなるのはいい事だと思います。


皆さんも、自炊にチャレンジしてはいかがでしょうか??